『手芸部から…○○部へ』


外はまだまだ雪ばかり…。
出無精の私は、毎日外出はしないので、外に出て初めて雪の多さにビックリしています。


昨年は、手芸部と銘打ってごちゃごちゃと手作りをしていましたが、
ここ最近は何もせず、手芸部員と名乗っていいものか!?という気持ちになります。


手芸部のお友だちと手づくり作品展も見に行きましたが、心ときめかず…。
また春になったら動き出そう!!ということに決めました。
(何でも暖かくなってから行動しようと思うのは道産子的な考え方かも。)


手芸部員の面々とアンチエイジングや化粧品、エステ…等々、
美容の話で盛り上がりました。
「そうだ、今年は手芸部から【美容部】に改名した方が良いかも!!」と、またまた大笑いの
会話となりました。


でも、一応手芸部らしく…。少し前に作ったピンクッションをさりげなくup



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村