『やっぱり雪は降るの巻』

読書から離れて過ごしていますが、外を見ると雪が降っていましたヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
例年より暖かくても、雪は忘れることなく降るのですね。


いまだに夢中になっている針仕事。
『Tentl』印のオリジナルタグなど作ってしまい、ちょっと調子に乗っています。
本も、たまりにたまって、変な罪悪感でいっぱいです。くっ、苦しい…。
「私は、本当は読書部なのに手芸部になってしまった〜。。:゚(。ノω\。)゚・。アアア」
…と、どうでもよいことに葛藤中です。


明日から12月、年内3〜4冊読みたいんだけど…。
…、しかし…、今日も可愛い生地を注文してしまった。
私がアワアワしているうちに『このミス』が出てしまうよ〜(((((゚ω゚;)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村