『今年は!!というと…』

夏休みは、本屋さんの平台やディスプレイが賑やかになる季節ですね。
各社、一押し作品をズラリと並べていて、あれもこれもと目移りしてしまいます。
毎年【新潮文庫の100冊】の中から何かを買うようにしているのですが、
なんだか今年は2冊を選びきれなくて…(´ε`;)
でも、オマケが欲しいので、本の選択は息子に任せました。

で、買ったのはこちら↓

黄色い目の魚 (新潮文庫)

黄色い目の魚 (新潮文庫)

女子中学生の小さな大発見 (新潮文庫)

女子中学生の小さな大発見 (新潮文庫)

2冊とも面白そうなので、後日私も読もうと思っています。


そしてこれが欲しい!!

リサ・ラーソンのモチーフでパンダを見るのは初めて!!
これは、手に入れなければε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



ホントはこっちも欲しい♪

さらに、もっと欲しいイッタラ・バード(;´艸`)ぁぁぁ
いつか、我が家に舞い降りて来てね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村