『春休みに・・・』


集中して読書をするということが出来ずにいました。
平凡な日常というのは、幸せなことでもあるとまた気付かされます。


大変な状況にいる友達の元気そうなメールにこちらが元気をもらいます。
東北も早く暖かくなって欲しいな・・・。


さて、本も読まず映画も観なかった私は、こんなことをしていました。
はい、こちら↓


何かといいますと【パックンポーチ】&【ブックカバー】作り!!
同じサイズで何個も・・・(^▽^;)
主人に「いったい何個が目標なの?」と尋ねられる始末・・・。


同じ型紙で作っていますが、生地の色を変えるのが楽しくて
はまりました〜!!  パックンに・・・。
(口の金具がパックンと開きます。昔、お財布を持っていました。)


針の目を気にしない方や「老眼が始まっちゃったヽ(≧Д≦;)ノ」って
方にはいつでもお譲りします。
以前作った【カエルのブックカバー】よりは上手になりました♪

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村