『FRINGE』

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]


TVシリーズ 『LOST』、映画『スター・トレック』を大ヒットさせた
J.J.エイブラムスが率いるBAD ROBOT PRODUCTIONSが手がけた本作は
放映前から超話題!


ボストンのローガン空港に着陸した国際線旅客機627便の乗客、
乗員すべてが機内でおぞましい死体となって発見された。
FBI捜査官のオリビア・ダナムが捜査に加わるが、相棒のスコットが
重傷を負い、瀕死の状態になってしまう。
彼を救うため、オリビアは“アインシュタインの後継者”と呼ばれる
ウォルター・ビショップ博士とその息子ピーターを探し出し、協力を頼むのだが……。

「フリンジ」とは、“解明できない現象”のこと。
思いもよらない組み合わせの3人が、科学を駆使して一連の不可解な事件の謎を解く。】


本も読まずに、これを観ています(°▽°;)
СSでは、まだ放送予定がたっていないので、最近始めたTSUTAYAの宅配レンタルで
届けてもらっています。これ、楽チン♪


『LOST』が好きなので、ストーリーの【謎】には慣れていたはずなのに、
謎が謎を呼び、回を重ねるほどに謎が深まるばかりで・・・。
だから、やめられなくなってしまいました。


毎回、摩訶不思議な出来事の連続で、頭がグルグルしていますが、
最後まで見届けないとスッキリしないし・・・。
終わらないドラマがまた増えてしまいました(´Д`)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村