『デスパレートな妻たち5』始まるよ!!

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/2010spring/index.html


BS海外ドラマ・春のラインナップが発表され、『デスパレートな妻たち
シーズン5が4月から放送されることが決定しました♪


シーズン4最終回では、5年後の彼女たちの様子を最後に、いきなり終わってしまい、
全くの『謎(?▽?)』状態で、半年間、気になって頭の中がグルグルしていたので、
一刻も早く始まって欲しいです!!


番組紹介に『新シーズンでは女性たちの1人に思いも寄らぬ悲劇が待ち受ける』・・・。
もう、誰ぇ〜(;Д;)
海外ドラマ特有の思わせぶりな、コメント・・・。またまた、気になります〜。


シーズン3あたりから、笑える場面、しんみりジーン場面が程良く織り交ざっていて、
飽きることがないです。相変わらず、スーザンはお気楽ですが・・・。


最近、母も『デス妻』にハマっています・・・(^.^;)
おススメです↓


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村