『懐かしさに・・・』


ここ数日、読書が出来ていません・・・。


子供がipodに興味を持ち、その使用法を考えると、我が家の容量満載の
パソコンでは追いつかなということになり、パソコンの買い替えをしました。
サクサク快調になり、私も大満足!!


で、子供は何を聴いているかと思えば・・・、ラジオ・・・(´▽`;)
ipodで、ラジオですか・・・。
関東圏で放送されているものがダウンロードできるんですね。
長く聴かない約束をしていますが、一人でクスクス笑っていますよ(ーー;)


私も、好きな音楽を入れて一緒に楽しもうと思っていたところ、
子供に難色を示され、「それなら、お母さんの分も買います!!(`0´)」と宣言!!
レコード→テープ→CD→MD→MP3・・・、時代の流れに乗り遅れてはいけないし!!
で、↓こちらを・・・。

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A


iTunesで、Nookoの新しいアルバムを購入し、持っているユーミンのCDを
全部入れて、気がつくと300曲を超えていました。


久しぶりに聴くユーミンが良くて、良くて・・・(;▽;)
「コンサートのアンコール定番曲だよな〜。」とか、「これを聴くと吹雪を思い出す。」など、
1曲1曲に昔聴いていた時の思い出がよみがえり、ジーンとしていました。
昔の曲を聴くことは脳の若返りにもなるらしいですね・・・。本当かな・・・(^ο^;)


『流線形'80』も『OLIVE』も『昨晩お会いしましょう』も、
どれか1枚とは選びきれません・・・。
『REINCARNATION』は、お友達との思い出がいっぱいです♪


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村