『このミステリーがすごい! 2010年版』

このミステリーがすごい! 2010年版

このミステリーがすごい! 2010年版


今年も、残すところわずかとなり、またまた『このミス』の季節が
やってきました。


朝から、張り切って本屋さんへ行って来ました♪

 
どれどれ、1位は何かな〜(゜_゜)


むふふふふ・・・、『このミス』らしい選出でした。
素直に『ミレニアム』に行かないところが、『このミス』らしいなと・・・。


1位は『犬の力』でした。
私は、タイプ的にダメかな〜と思い未読。


2位に『ミレニアム1』がランクインされていました。
『ミレニアム2』が9位、『ミレニアム3』が10位)
こちらも恒例の【週刊文春のミステリーベスト10】では、
3部作まとめた状態で1位でした。


『ソウル・コレクター』『グラーグ57』も5位6位と
入っていましたね〜。


7位に入っていた『川は静かに流れ』が、「7位か〜!?」って、
個人的な感想です(^Д^;)


来年も、翻訳本が充実した年になると良いな〜と、思いを馳せる年の瀬でした。