『ミレニアム2 火と戯れる女』

ミレニアム2 上 火と戯れる女

ミレニアム2 上 火と戯れる女

ミレニアム2 下 火と戯れる女

ミレニアム2 下 火と戯れる女

【背中にドラゴンのタトゥーを入れた女性調査員リスベットに
たたきのめされた彼女の後見人ビュルマン弁護士は、
復讐を誓っていた。
ビュルマンはリスベットの過去を徹底的に洗い、彼女を心の
底から憎む人物を探し出した。
彼はその人物と連絡を取り、リスベットを拉致する
計画が動き始める。
話題沸騰! 今世紀最大のミステリ『ミレニアム』三部作、
激動の第2部に突入! 】


窓から見える山にも雪が降り、冬が来たな〜と実感すると、
私の中の年末行事『このミス』の発売も近づいている!!と
そわそわしてしまいます。


そして、あわてて今年の話題作を読み始めています(゜∀゜;)
なんとか今月中に、今年の『このミス』上位に入ると思われる
作品のを一気に読みたいと思っています。


まず、押さえておきたかった『ミレニアム』・・・。
『ミレニアム1 ドラゴン・タゥーの女』は、
意表をつく面白さだったので、第二弾となる本書も期待で待っていたのに、
今頃読んでいます・・・。(4月発売)


今回も面白かったです〜♪
ストーリーというより、登場人物のリスベットがなんとも魅力的なんです。
(こんな女性主人公に、出合ったことありません)
今回は、リスベットがストーリーを引っ張っていた感じで、
相変わらずのノンストップ小説でした。


さあ、次!!続きも読みますよ〜!!