『ココ・アヴァン・シャネル』

http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/

【伝説のファッション・デザイナー、ココ・シャネルの
若き日を描いた伝記ストーリー。
監督は『ドライ・クリーニング』のアンヌ・フォンテーヌ。
孤児として育ちながら、後にファッションを通して女性たちの
解放をうたう存在へと成長するココ・シャネルを『アメリ』の
オドレイ・トトゥが演じる。】


上映期間も終盤になり、やっと観ることが出来ました。
予告編は素晴らしく、期待度100%だったので、
少々さらりと終わってしまったのは残念でしたが、
おフランス映画ということで、こんなものかなと・・・。
シャネルコレクションは素敵でした♪
オドレイ・トトゥも好きだし♪(シャネルに見えるかは別として・・・。)


伝記的ストーリーだったら、シャーリー・マクレーン
『ココ・シャネル』の方が見ごたえがあるのかしら・・・。
両方見るべきですね!!

http://coco-chanel-movie.jp/


映画を観た後、私の中で【美の師匠】と仰いでいる(^∀^;)
お友達と、デパートの化粧品売り場へGo・・・♪
シャネルの新作ファンデーションは、しっとりすべすべでした〜(´o`)