『LOST Season4』

http://www.movies.co.jp/lost/

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

無人島に墜落した旅客機の生存者たちが、絶体絶命の
サバイバルに挑む人気TVシリーズ第4シーズンのBOX。
島の人々の過去や謎だけでなく、登場人物たちの未来を
描く場面も加わった、時空を越えた物語が展開。
第73話から最終第86話と特典も満載した9枚組。】


やっと、CSで録画していたものを観終わりました。


『LOST』の面白さはシーズンを重ねても変わらないのですが、
どんどん複雑になって、過去に現在に、今度は未来・・・。
頭の中で整理をしないと置いていかれる感じでした。
シーズン4には、そんなスピードがありました。


今回のポイントは【オーシャニック6】です・・・。
誰かと語りたい!!(>∀<;)
観終わった方はご連絡ください。
まだの方には、オススメドラマですよ〜♪


また、シーズン5までが待ち遠しいな〜。
でも、春からは『デスパレートな妻たち シーズン4』が
始まるから、先にそちらに期待です♪