『ミラーズ』

http://movies.foxjapan.com/mirrors/


【5年前の大火災で廃墟と化したメイフラワー百貨店。
ニューヨーク6番街のその焼け跡には、今なお美しい
光沢を保つ巨大な鏡があった。
邪悪な妖気に引き寄せられるように鏡に触れた
元刑事ベンは、その瞬間から逃れようのない恐るべき
運命に囚われてしまうのだった・・・。】


久し振りにホラーを映画館で観たので、全編半目状態
でした・・・(-_-;)
ボヤーっと見る感じ・・・。
館内3人しかいないし・・・。


なかなか怖かったですよ〜。
観た後は、鏡を見るのは怖くなるはず・・・。
ただのオカルト映画ではなく、謎解きなども
あって、ストーリーの先が気になりました。


感想は、ジャック・バウアーVS『エクソシスト』+『悪魔の棲む家
みたいな感じなか・・・♪


やっぱりキーファーは、『24』ジャック・バウアー
だな〜と思っちゃいました(^∀^;)
ジャックからは、拳銃を構えるシーンは外せないしね・・・。