『ハリー・ポッターと死の秘宝』

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

とうとう、最終巻が発売になりましたね。
これから、じっくり読みますが、この本に限り
あらすじ・感想は書きません。


一文字、一文字、ゆっくり読みます。


第1巻を手にしたあの日・・・。
こんなに話題になる前だったから、本当に面白いのか
半信半疑でした。
あの頃、小さかった息子が、こんなに大きくなって・・・。
目に見えた歳月を感じます。
・・・同時に私もかなりの歳をとりました・・・(;゜∀゜)


さて、のんびりと大切に読み始めます♪