『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』


http://www.indianajones.jp/top.html

【考古学者インディ・ジョーンズが秘宝を求めて世界を
駆け巡る冒険活劇の19年ぶりとなるシリーズ第4弾。
前作から18年後の設定の今作では、1950年代を舞台に神秘的な
パワーがあるという秘宝“クリスタル・スカル”を求めて
冒険の旅に出るインディの活躍を活写する。
主演のハリソン・フォードのほか、相棒役に『トランスフォーマー』の
シャイア・ラブーフ、悪役にケイト・ブランシェットなど演技派が
名を連ねる。】


映画音楽を聴いて、「あっ、この曲はあの映画!!」と、
即座に答えられるのが、インディ・ジョーンズ
冒頭流れたテーマ曲に、ワクワク感と懐かしさに
期待も膨らみます♪


年齢を重ねたインディ・ジョーンズですが、
アクションシーン満載で迫力がある映像でした。
映画館で観て良かった!!


ハリソン・フォードも体当たり演技だったし(^^;)、
アカデミー女優ケイト・ブランシェットが強烈な悪役で出演。
そして、マリオン役で、懐かしの第1作以来27年振りの
出演カレン・アレンが変わらずキュートだったぁ♪
やっぱり、『・・・レイダース失われたアーク』が1番好きかな(;^Д^)