春休みも終わり、新学期が始まりましたね。

休み中は、息子のことでなぜか私も忙しく、本や映画もお休みして
しまいました。
そんな中、↓こんなものを作っていました。

カエル柄の生地を発見♪
ブックカバーを作ってみました。
冬は編み物、春はソーイング(´∀`;)安易な考えです・・・。


実は、同じものを6枚作りました(^_^;)
狙いは、新○文庫Yonda?に対抗して、ブログを日々見てくださる
みなさんに、プレゼント!!なーんて考えていたんですが、
住所のわかる人にしか送れないじゃんってことで却下・・・(。_。‖)


そのうち、無理やり送りつけますので、ご当選の方は恐怖新聞
配達された時の気持ちでお待ち下さい・・・ヒヒヒ。


http://d.hatena.ne.jp/tentl/