『ジャンパー』

tentl2008-03-14

http://movies.foxjapan.com/jumper/

【もし行きたいと思った場所にへ、
一瞬のうちに行けるとしたら?
この世界に、そんな究極の能力を手にした男がいた。
彼の名はデヴィット。彼はいつでも世界中の
どこへでも瞬間移動ができる“ジャンパー”なのだ!
しかし、謎の組織“パラディン”から命を狙われていることを
知ったとき、デヴィットの運命は思わぬ方向へと急展開。
宿命の対決が、地球規模の壮大なチェイスが、いま幕を開ける・・・!】


実は昨日は映画2本立てで観て来ました(^0^;)
昨日アップした『バンテージ・ポイント』終了の10分後に
『ジャンパー』を観ました。
ハリウッドらしい映画でしたね。
瞬間移動をするシーンは、自分もその空間に引き込まれそうな感じ。
ストーリーは単純ですが、派手なアクションなど、こちらも映画館での
鑑賞向きな映画でした〜。


続編あるでしょうね・・・(´∀`;)


『The OC』のレイチェル・ビルソン
ヒロイン役で出ていましたよ〜♪
最近、ドラマの俳優さんの活躍が目立ちますね〜。