『木洩れ日に泳ぐ魚』

木洩れ日に泳ぐ魚

木洩れ日に泳ぐ魚

【一組の男女が迎えた最後の夜。
明らかにされなければならない、ある男の死。
それはすべて、あの旅から始まった・・・。
運命と記憶、愛と葛藤が絡み合う、
恩田陸の新たな世界】


私は、↑この内容を全く知らずに読みました。
だから、意外な展開に驚きました。


二人の男女が過去の出来事を、一晩語り明かす。
二人の心情が細かく描かれていて、上手いな〜と
感心してしまいました。


う〜ん、ただね、『・・・ジョン・ハンター・・・』の
後に読んだせいか、さらり〜っと読めました(~_~;;


『さらり〜』っと読むのがお好きな方にはオススメです。