『デスパレートな妻たち』

3日から、またまた始まりましたよ〜。デ・ス・パ♪
【シーズン3】の始まりです\(^o^)/
BS2で水曜日23:00〜。


まずは、こちらを観てから↓

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]


毎回毎回、シーズンの最後は「また来週〜!!」みたな
終わり方しっちゃってさっ(ー。−#
半年待ちは、辛いですよ・・・。
でも、また帰ってきてくれたので、放送権を買って
くれたNHKさんに感謝です。


主人公達が、ほぼ同年代というのも魅力の1つ。
まー、私たちの日本の生活とはちょっとかけ離れて
いますが・・・。
ファッションやインテリア、お庭に至るまで素敵に
見えてしまうのよね〜。


主人公4人のキャラクターもそれぞれ個性的。


【トラブルメーカー。バツイチ主婦、童話作家・スーザン】
【会社重役から専業主婦へ。4人の子持ち・リネット】
【完璧すぎる!?カリスマ主婦・ブリー】
【玉の輿に乗った、元トップモデル・ガブリエル】


閑静な郊外の住宅地に響く1発の銃声。
4人の親友・メアリー・アリスの突然の自殺から
ストーリーは始まる・・・。


自殺・不倫・怪しい隣人・・・。
コメディー・ミステリー・ラブロマンス。
どのジャンルに収まるのかさっぱりわからない盛り沢山ドラマ。


【シーズン3】は、内容もパワーアップしているそうです。
第1話で、すでに4人は、
ますます『デスパレート(崖っぷち)』しています。


観始めると、きっと思い入れがあるキャラクターが
出てくると思いますよ。
私は、ブリーがお気に入りです♪


秋は、海外ドラマの新番組がありますね〜。
私は、『HEROES』と『ブラザーズ&シスターズ』を注目!!
『LOST』もぐちゃぐちゃだし、『プリズン・ブレイク』もあるし、
新作映画も観たいし・・・。忙しい、忙しい・・・。