『ミス・ポター』

tentl2007-09-19

http://www.excite.co.jp/cinema/miss-potter/


【『ピーターラビット』の作者ビアトリクス・ポター
恋と波乱に満ちた半生を描く感動作】


ずっと楽しみにしていた映画を観てきました。
そして、号泣・・・(;_;)


まず、主演のレニーが可愛くてウルウルし、
ピーターラビットが可愛くてウルウルし、
イギリスの田園風景が素晴らしくて感動し、
そしてストーリーで畳み掛けられ号泣でした。


でも、たぶんあんなに泣いていたのは、私だけだと思う・・・。


出てくる家具も食器も「きゃ〜素敵♪」って感じの
アンティークがゾクゾクでした。全部欲しい(>▽<)
100年も前のお話だから、アンティークは当たり前だけど・・・。


恥ずかしながら、ビアトリクス・ポターの事や
映画のストーリーは、何の予備知識もなく観たので
さらに号泣度合いアップでした。


今からDVDも予約したいくらい!!


でも、こんなに力が入っているのは私だけかも・・・。
しつこいけど・・・。


すでに鑑賞済の緑川蘭子さんは、わかってくれるかな?
本当に皆さんにもオススメ映画です♪
しつこいけど・・・。


次のチェック映画は・・・
『めがね』
幸せのレシピ
パンズ・ラビリンス
テラビシアにかける橋
『ヘアスプレー』


秋から冬にかけて映画がいっぱいで嬉しい\(^o^)/