『死ぬまでお買物』

死ぬまでお買物 (創元推理文庫)

死ぬまでお買物 (創元推理文庫)

【やむをえない事情から、高給取りの職をなげうち陽光まぶしい南フロリダへ
やってきたヘレン・ホーソーン。ようやく手に入れた仕事は、高級ブティックの
雇われ店員だった。店長もお得意様も、周囲は皆整形美女だらけの職場で、
価値観の違いに面食らいながらも働く日々。
だが、どうやらこの店には危険な秘密があるようで…?ワケありヒロインの
奮戦を描く、新シリーズここに開幕。】


タイトルがいいでしょう〜。
帯がまた笑えて
『店長もお得意様も整形美女ぞろい
高級セレクトショップの秘密とは?』


フロリダの高級リゾート地にある高級ブティック。
そこの優美な緑の扉には鍵がかかり、ふさわしくない客を
締め出している。
選ばれたセレブしか入ることの出来ない店<ジュリアナズ>。
そこで働く事になったワケありヒロイン・ヘレン。
店長や出入りする客は整形美女。
でも、服やバックを売るだけの店ではなさそう・・・。


この本も、今まで読まなかったジャンルです。
コメディーだけど、創元推理文庫らしく
ミステリーも絡んで、ドタバタと展開。
まるで、海外ドラマにありそうな物語でした。
たまには、こういう本もいいかもね♪