『THE EVENT/イベント』

THE EVENT/イベント:DVD-BOX1

THE EVENT/イベント:DVD-BOX1


http://www.superdramatv.com/line/event/

サンパウロ行きエイビアス航空514便が離陸した直後、
思いつめた表情のショーン・ウォーカーは座席を立ち、コクピット
ほうへ向かうと、拳銃を取り出す。
一方、アメリカ大統領イーリアス・マルティネスは、アラスカ州の収容施設に
拘束されているある一群の収監者たちを釈放する声明を出そうとしていた。
歴代大統領にすら明らかにされてこなかったというその問題の施設には、
いかなる秘密が隠されているのか、そして“彼ら”はいったい何者なのか…。】


『フリンジ』に続き見始めたドラマ。
なかなか面白いけど、本国ではシーズン1で終了とのこと…。
まだ半分しか観ていないけど、この後ガッカリになるのかな〜ε-(´д`;)
なんだか残念な感じ。


以前『V』のリメイクを見ていると記事にしましたが、結局途中でリタイア。
80年代版のようなベタな方が面白かったという結論になりました。
だって、全然トカゲ人間が出てこないんですもの。
私は、トカゲ人間を期待していたのか〜とちょっと愕然とする。


少しだけ『イベント』も『V』とシチュエーションが似ている部分も
あったりします。
違いは、人間を食べちゃったりしないことかな(・ω・;)


それはさておき…、登場人物のサイモン・リー役・イアン・アンソニー・デイルが
何度観ても大澄賢也に見えちゃうのは私だけかしら!?↓




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村