『 ハーパーズ・アイランド 』

Harper's Island: the DVD Edition/ [Import]

Harper's Island: the DVD Edition/ [Import]

日本版はこちら↓

【ひとり、またひとり…。美しい島で起きた連続殺人、犯人はこの中にいる!?

 シアトル沖に浮かび、自然に恵まれたハーパーズ島だが、
7年前、6人が惨殺される凶悪事件が起きた。
平和を取り戻したかに見えるその島で、ヘンリーと裕福な家の娘トリッシュ
という幸せなカップルが結婚式を行うことに。
そこに7年前に母を惨殺された、ヘンリーの幼なじみであるアビーも
式に出席する為、島に戻ってくる。
 2人の友人や家族は船で島に渡るが、それは恐怖の始まりだった。
宴のムードが盛り上がった頃、人々は謎の殺人鬼によってひとり、
またひとりと残忍な手口で惨殺され始める。
 TVドラマの常識を超えたサスペンス度、ホラー描写、
そして予測できない渦を巻く人間関係。
見る者も、この島から逃げることはけっして出来ないのだ。】


WOWOWで放送され、TSUTAYAで先行レンタルされています。
島の美しい風景や容疑者がいっぱい(^^;)な感じは、
ツイン・ピークス』を思い起こさせるものがありました。
全13話観た後では全く違った印象ですが・・・。


ストーリーやシチュエーションは好きですが、ま〜色々と「ここは、
どうなの〜?」とツッコミどころ有りのドラマでしたね・・・。
「この人が犯人?えっ、もう死んじゃった??
だったら、この人が怪しいな・・・、あれ、違う( ̄□ ̄;)」


オチは私が考えていた方のストーリーの方が面白かったかも!!
と、プチ自慢・・・(≧m≦*)ムプ


サクサクと観ることが出来るので、お時間のある時に【サクッ】と
観てください。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村