日本各地ではカエルが元気な季節なのでしょうか・・・。

私の天敵?!カエルちゃん・・・、でもグッズは増え
続けています(^^;)

またまた、緑川蘭子さま御寄贈でございます♪
お友達のさめちゃんもチェックしていた、テープカッターが
やってきました〜。かなり、ゴールド系です。↓


そして、もう一つカエルちゃんたちがシーソーをしている
小物入れです。
ピアスや指輪を入れておけますね。↓

蘭子さん探してくれて、ありがとう。


先日、本屋さんでカエルの写真集を発見!!
今の私なら見れるはず!!と本を取り上げてみたものの、
表と裏のカエルの「どアップ」に圧倒され、凝視できなく、
あえなく元に戻しました・・・(;´Д`)
リアルカエルは、やっぱり苦手・・・。カエルよ、ごめん。