私は、【蛙・かえる】が苦手です。

tentl2007-11-27

たぶん目の前にその物体があったら、体格の大小に
問わず絶叫の悲鳴だと思う。
蜘蛛、蛾、芋虫、毛虫は全然OKなんですけどね・・・。


実物は、大嫌いなんですが、カエルグッズは妙に
気になります♪
昨日、クリスマスリースを買いに行ったお店で、衝動買いをしてしまいました。


初めは、カエルのお姫様が飾ってあって、『かわいい♪』と一目惚れし、
買おうとしたら、お店の人が『王子様もありますよ〜!!』って
奥から王子様も登場・・・(@_@;
お姫様だけ連れて帰ったら、毎晩カエルの王子様が枕元に立ちそうな気がして、
『りょ、両方、く、下さい。』と言ってしまったー(;>Д<)



早速、玄関ホールに飾りました。
主人が、明日出張から帰って来るから、ドアを開てビックリするだろうな・・・。
巨大カエルに・・・(^_^;)


この本も、お気に入り♪↓

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)