新潮文庫、2冊読んだら必ずもらえるよ♪

tentl2007-08-30



で、私はこの2冊を選びました〜。

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)


どちらも話題の作家さん。
でも読んだことが無かったのよね・・・。


しゃばけ』は、本屋のMたんからも聞いていたので、
迷わずチョイス!!
ドラマ化されるらしいし・・・。


もう1冊は悩みました〜(-.-;)


100冊の中からだったら、すぐにも選べそうなものだけど、
すでに読んだ本や興味の無い本など、毎年少しずつ変わるとはいえ
選ぶのは難しいのです。


悩んだ末、2007年本屋大賞第2位の『夜は短し歩けよ乙女』が
以前から読みたかったので、森見登美彦さんの作品『太陽の塔』を
選びました。


早速マークを切り取って送らなっくっちゃ!!
何色が来るかな〜♪


あっ、もちろん本も読みますよ〜(^_^;